●白馬 『かぜのおと』 へ♪  二日目 その2

あまりにもお山がきれいだから、一枚くらいは集合写真をとチャレンジしてみたけど・・ 不満あらわに猫背で姿勢の悪いココア(>_<) そして、とっとと真っ先に解散! ま、こんなもんよね~

景色は最高だし、お天気も最高! だぁ~れもいないし、風も心地いい♪ 何をするわけでもなく、ただただのんびりまったり過ごすコ茶家。

そろそろランチに行こうと片付けをはじめたら、勘違いするコ茶。 『かぜのおと』 お泊まりの時は連日川遊びだったことをどうやら覚えているみたい! 覚えてほしいことはちっとも覚えないのに、こういうことはしっかりと覚えているんだよね(ーー;) コ茶家の二日目のランチは、お決まりの 『シェフ』http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/shop-kit/ シェフさん目指し白馬村へ戻る道を走っていると、ジャーンと見えてきた白馬連山! その何とも雄大できれいなこと!!! 

ここまでの車の中では、次は川遊びと勘違いしているコ茶ごんの、それはそれは騒がしいこと(>_<) でも、お店の中に入ったらくつろいでくれた。ホッ! ほんとは気持ちのいいデッキ席が良かったんだけど、きのう時折強い風がふいて、オーニングがやばい 状況でのばせないとか。残念! ごんたろが真剣に何かを見ていると思ったら・・小さな虫が! こういうの得意なんだよね^_^; ココアはあっという間にテーブルの下で横倒し。ほらね、疲れている証拠でしょ! おそらくこの床だとまた立てないやね・・結局、イスをどけて引きずり出してから立たせましたわん。

はるちゃん、お久しぶり~♪ 元気そうで良かった~(*^^)v 店内も禁煙じゃないんだけど、最近はいいと言われても、吸うほうがどうにも落ち着かない。 食事が終わってから、眺めのいいデッキ席で喫煙タイム。そしたら、はるちゃんもやってきたよ^^ のんびりいっぷくしてから出発。はるちゃん、またね~(^.^)/~~~ さてさて、まだ1時だけどどうしよう・・・と悩んでみたものの、このあたりをウロウロしていたら いつまででも、「次は川遊び?」 とハイテンションなコ茶ごん。 せっかく白馬まで来たけど、わんこの健康第一! あっさり諦めてもう帰路につくコ茶家。 高速にのったら爆睡のコ茶ごん。わざわざ起こすのも何だから、休憩無しでうちまで直行! 4時ちょっとにはうちに着いちゃった!  台所に立っていると5分で疲れるのに、3時間以上運転しっぱなしでも全く疲れないおばはん・・・ ほんとに料理が身体に合っていないんだわ(ー_ー)!! 今回の一番の目的は、タロに直接お花を届けること! そして、次は川遊び! やっとお花持って行くことができて良かった・・ とにかく2013年、川遊びできた! これだけで達成感なのだ。この川遊びが最後になるかもしれない。 常にそう思いながら過ごす今日このごろ・・・ でも、姉弟そろって13歳で特に病気も無いというのは、このうえもない幸せなこと\(^o^)/