●戦う女 ま~る!

最近、やたら気軽に二階へ行くようになったま~る。納戸のドアが開けっ放しになっていたら・・ 「ここにもあった~~~!」 とばかりに大喜び! 嬉しそうに見つめていても動きだしたりはしないよ! ドアを閉めてもずっと残念そうにドアを見つめ、なかなか諦めない。 戦闘態勢で上にかかげていたしっぽは元気なく下がったけどね~^^

二階には古い掃除機ともう一台、この簡単なコードレスの掃除機が置いてあるんだけど、ちょこっとしたゴミを吸おうとスイッチ入れた途端に、下からぶっ飛んで来るま~る(>_<) 母ちゃんは久しぶりに時間を気にせずゆっくり掃除機をかけてみたい! 芝刈りもしたい!!  真夏になったら水巻ものんびりしてみたい!!! すべて叶わぬ夢か。。。