●山中湖 ドッグショー おまけ♪

何枚写しても、ふたり揃ってカメラ目線はくれないうちのモデルさんたち^_^;

並んでいっしょにすべって来てほしかったんだけど・・・滑り落ちちゃってびっくりのまる子^^ ごん兄ちゃんは上手に滑って下りて来た(*^^)v

ま~る、ごんたろ、セーラ、エルサ。 富士山をバックに記念撮影♪ あっ! まる子、まだ動いちゃダメだよ・・・ by ごん兄ちゃん

ほんとに富士山がきれいで、気持ちのいいお散歩コースだね~ もう少し涼しい時期にまた来てみようね♪ この後、パール家がフラッシュをお持ち帰りだった。 新しいお名前はパフィーちゃん。 アゲちゃんを返して悲しいと泣いているパール母さん。 アゲちゃんはブリーダーさんのところへ残すと決めている子で 譲ってはもらえないらしい。 心はアゲちゃんのパール母さんの膝に抱かれたパフィー。 その車を見送っていたら、涙が出た。 エルちゃんも、何でアゲちゃんじゃなくてこの子なの・・?  って数日は思いそうだし・・・ パール家なんだから、もちろん絶対に幸せに大切にしてくれることはわかっている。 ただ、生まれてはじめての心細くて仕方がない門出が・・・・・ フォーンの女の子ということで、最初からココアとダブり気になっていたおばはん。 かってな感傷なだけだよ。気を悪くしたらごめんね、パール母さん。 でも、あの時のおばはんの素直な気持ちだったんだ。