●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

今回、明日ハーモニカの発表会なので、パール母さんは残念ながら一泊だけ。 が! まだまだ制作意欲満々のパール母さん。 父さんに手伝わせてスワッグ制作中~ リースに続き、でっかいパール母さんらしいスワッグができあがったよ~(*^^)v

今日のお昼のアルプロスさんごはんは、カレー。 もちろん、うまうまだよ~!(^^)! 二日間とも用意していただいたので、のんびり楽しみながら作業ができて嬉しいね~♪ ありがとうございましたm(__)m 食後の休憩もそこそこに、残り少ない時間をいっしょに遊ばなくちゃね♪

ビューーーン! ビューーーーーーン!! いっしょにビューンと走っているつもりなんだけど・・ なぜかいつも後方をとことこのまる子ちゃん^_^;

地蔵仲間のはずのパフィーさんが走るのを眺める、元祖地蔵のこまちさん(#^.^#) そして、小さな水入れから順番待てずに、無理やりいっしょに飲むパール家のお嬢様たち^^ そろそろ帰る時間になっちゃったね・・・