●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

二日目も晴れている! 嬉しいな(#^.^#) これから朝ご飯だよ♪ びっくりするほど早い時間に、こまちゃび家がバロン家経由で到着! 4時におうち出発したんだって\(◎o◎)/!

レストランからランへ出たくて大騒ぎのみなさん^^ だってね・・・ こまちゃび&ばろん到着だし、ちもさんのご実家みなさんも盛り上がり中~ 賢くて足の速い軍団にまざって、ぱっぱらぱ~軍団も楽しく走り回ったよ♪ なんと、地蔵のこまちさんもいっしょに走ってた(*^^*)

どんくさまる子は、いっしょに走っているとは思えないほど遅れをとっているけどね^_^; そして、気づけばもうひとりの地蔵、パフィーさんが・・^m^

まる子はこまちさんには一目置いているので逆らわない! はじめて会った時からそうなんだよ。 で、たまにちゃぴおをいじめると、こまちさんに怒られる^m^

ちゃぴおは、バロンがおちりに乗っても全く気にしない~ 何をされても逆らわないちゃぴおくん^^ そのうち、麦ちょも到着♪ べつに脅しているわけではない! 仲良しだからね!(^^)!