●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その2

土台になる輪は、今年もちーままがつるで編んでおいてくれたんだよ。 ありがとうございますぅ~m(__)m 各自、好きなものを選び、そこにグルーガンで葉っぱをつけていく。 今年はがんばってがっつりした豪華なものを! とがんばる母ちゃん。 そのうち、父ちゃんずとランで遊んでもらっていた子たちも入ってきて休憩~ そして、父ちゃんずから先にお昼ごはん♪ 今回、二日間ともアスプロスさんにお願いして用意してもらっちゃった。 お手数おかけしてすみませ~ん^_^;

父ちゃんずに続き、女性陣もくぎりのいい所でお昼ご飯♪ 揚げたての天ぷらがのっている暖かいお蕎麦♪ うまかった~!(#^.^#) おいしいおそばをいただいて、再び作業開始! 飾りつけになってくると、全体を見たいもんで自然とみんな立っている^^ お蕎麦だったからお腹すいちゃうでしょ~と、おやつも作ってもらっちゃった! これは何でしょう? 揚げたてうまうまライスコロッケだよ~ん(*^^)v ごちそうさまでした♪

できた~~~!\(^o^)/ 何となく毎年その人らしい出来上がりになるのが不思議^^ みんな素敵にできたでしょ~~~♥

母ちゃんずのお楽しみが終わったところで、わんサービス♪ まる子、大好きなパール家とちもさんのおうちで遊べて幸せだね~(*´▽`*)

今年もアスプロスさんで楽しいリース作りができて良かった~♪ 楽しいおしゃべりしながら、おいしいアスプロスご飯。何て幸せ♥ 明日もいっぱい楽しもうね(#^.^#)