●北軽アスプロスさんでお誕生会 三日目 その1

三日目もありがたいことに晴れ(*^-^*) のんびりお馬さんを眺めている父ちゃんたち。 ジェシーもお馬さんに興味があるようだけど、ちょっと怖々^m^

去年と同じように、帰りはどこかでキャンプのマーブル家出発♪ またね~(@^^)/~~~ みんなチェックアウトがあるので、荷物の積み込み中~ 母ちゃんもお部屋のチェックしに行ったら、ごんちゃんが見てる^^ かわいいな~❤ チェックしたのに・・・忘れ物があったとちーままから写真付きメールが来た(>_<) おかしいなあ・・・・・

さてと、そろそろ出発しなくちゃね。楽しい楽しいアスプロスさん。 次におじゃまできるのは8月かな・・・ 今年も楽しいお誕生会開催できたのは、最高のお宿、アスプロスさんのおかげ! ありがとうございます~♪ m(__)m http://aspros-h.com/

コンビニ寄ってランチを調達、そしてまたまた強ちゃんちに大勢でおじゃまさせてもらった。 お庭にちゃんとテーブルとイスを用意してくれていて、何から何までほんとにありがと!

るぅちゃん、またまたみんなでお世話になります。 木の陰に隠れているのはチャービイかな・・・どうしたの~?  セーちゃんはいつでも一番手のかからないお姉さん。