●強ちゃんちにお泊り♪ 一日目 その1

ちゃっくんの一周忌が近づいてきて、テンション↓↓↓だった母ちゃん。 カレンダーを見たら、今日明日とたまたまねえちゃんが連休なのを発見! でも、そんな気分の時に家族だけでどっかにお出かけしても寂しいし、ましてやアスプロスさんへおじゃましたら、何だか余計に辛くなりそう・・・  で、図々しくも強ちゃんにお願いしてみた。「泊まらして~」 って^_^; 結局パール家もいっしょにお泊りできることになり、今日は楽しい宴会だ~~~♪ が! 毎度出発の遅いコ茶家。言いだしっぺの到着、遅すぎか・・ とっくに到着しているパール家と強ちゃんちは、KAFEさんにランチに行っていて誰もいない~~~ デッキでコンビニランチ食べ終わったけど、やっぱりここで誰もいないのは寂しいみたいなごんまる^^ そのうち、みんなが帰って来た~~~(*^^)v

お天気が心配だったけど、降って来なくて良かった~(*^^)v ま~~~よく走ること! 介護生活あけのコ茶家、その元気っぷりにまだ慣れず・・・ セーちゃんがボールで遊び始めると、元気過ぎてセーちゃんを襲うエルちゃんはお縄^^ ココアちゃんタイムが無いかわりに、セーちゃんタイムね♪

ごん兄ちゃんがいっしょに走るのはたまにだけ。でも、声では常に参加(>_<) コ茶ごん時代は全員がこうるさかったけど、今はごんたろの声がやたら騒々しい~~~~~ ひとりでコ茶ごん分がんばらなくていいから(ー_ー)!!