●茶太郎 一周忌

もう一年もたっちゃったんだって・・信じられないな。。。 ちゃったって、ほんとにかわいいヤツだったな~ ドッグランに連れて行きがいのある子だった^^ 走っていればもう楽しくて楽しくて、おやつなんて食べている暇ないよ~!って楽しんでいた。 そんなちゃただから、寝たきりになってから長くなかったのは幸せだったんだよね。。。

このねりきりみたいでうまそうに見えるのは、何とキャンドルだった! 水に浮かせるタイプのキャンドルで、焼き物のお皿が付いていたんだけど、ガラスのがきれい! わびさびのわからないおばはん^_^; お皿はこれからコ茶家の食器として活躍予定。

去年の今日、セーちゃんが会いに来てくれた。 そしてちゃたにしっかりご挨拶してくれた。 とっても嬉しかった(#^.^#) みんなみんな、ありがと~~~❤