●アスプロスさんでお誕生会♪ 三日目

三日目も快晴~♪ ありがたやありがたや~~~(●^o^●) 誰がだれだかわかんない^_^;

きのう ”待て対決” で優勝のチャービイ、今日は ”ばっちい大賞”  きっちゃな~い! ちゃたがいるころは、いつも言われる側だったけど、今じゃ言う方になれたもんね~^^ さすがに三日目ともなると、みんなまったりしている時間も多くなってきた。 そして今回、何回もすぐそばに自分から来たくせに、びっくりするモデナ。おもろいやっちゃな~^^

めずらしく、まる子がプリンツに遊ぼって誘ってた! あまりこういうことしないのに、珍しい! でもね、プリンツが嬉しくて激しくなると、怒るんだな、これが^_^; 以前はすぐにおしりに乗っていたプリンツ。お姉ちゃんたちががんばって躾けていたら、今回一回も誰にも乗ってなかったよ! まる子にこんなふうに誘われたって、激しくなっても乗ろうとはしなかった! とってもとっても紳士になったプリンツ! ちゃんと躾ければできるものなんだね!(^^)!

マリアンちゃん、手をカジカジし過ぎなのでおばはんが止めたら、ご機嫌ななめになった^_^; 突然熟女に目覚めたか、モデナンはマリアンちゃんがお気に入り❤ マリアンちゃんだけ見ていたもんで、おばはんに気づかずまたそばに来てビックリ! 自分で来たんでしょ~~~ みんな充分に満足したご様子♪ そろそろ帰らなくちゃね・・・ レストランでランチのグループ、コンビニでランチ調達後、強ちゃんちへのグループに分かれて出発♪ レストラン組も、後から強ちゃんで合流予定。そんなにたくさん集まれる強ちゃんちってすごい!

強ちゃんちに着いてからも、プリンツとまる子は仲良しだったよ~❤  明日もねえちゃんが休みのコ茶家は、みんなが帰った後も強ちゃんちでのんびりさせてもらった。 そして帰る予定だったんだけど・・・強ちゃんに渡す大切なものを紛失! どうしても見つからない(/_;)  で、アスプロスさんへ電話してお部屋見てもらったら・・棚の上にあったって! 最後に部屋を出た母ちゃん、忘れ物無いかチェックしたんだけど、 ぺったんこの封筒だったもんで、母ちゃんの背丈では見えない位置だったもよう(T_T) 申し訳ないことに、強ちゃんにもアスプロスさんまでいっしょに行ってもらうはめになっちゃった(>_<) 強ちゃん、余計なドライブさせちゃってごめんね~~~m(__)m 夕方過ぎにアスプロスさんへ行き、泊まれないなんて悲しすぎる・・ せっかくだからキャベツ畑を見ながら帰ろうってことになり、 アスプロスさんを出てすぐに左折、つまごいパノラマライン南ルートへ♪ 忘れ物のおかげで、今回の旅をしめくくるすばらしい景色に出会えたよ~\(^o^)/ アスプロスさん、強ちゃん、B父、ご参加の皆様、お世話さまでした~❤ 楽しい楽しいお誕生会、ありがとうございました。m(__)m