●アスプロスさんへ♪ 一日目

アスプロスさん泊の時は、まずは強ちゃんちにおじゃまするのが恒例のコ茶家。 見て見て~! 麦ちょが笑顔だよ(*^-^*) 今日は珍しく碓井軽井沢IC利用だったので、ツルヤさんでランチ買って来たんだよ。 パール家は他で買って来たんだって。でもね・・・ ツルヤさんの外で父ちゃんと待っていたごんまる。 ピレネーさんとご挨拶したいまる子と、ダメだよとさわぐごんたろ。 その時、後方から 「あら、下品な犬ね~」 という声がしたんだと! で、父ちゃん、むっとして振り向いたら・・笑顔のパール母さんだったとさ!(*´▽`*) ごんたろは、またまたるぅちゃんのベッドを拝借してた。 だ~か~ら~ 小さいから無理だって(ー_ー)!!

そのうち寒くなってきたんで、お部屋の中へ。 強ちゃんが人間用のうんまいケーキ作っておいてくれたんだよ(*^^)v 強ちゃんちだと、なぜかいつも当然のように着席するまる子^_^; そのうち予報通りに雨が降って来ちゃった。 でもね、明日は絶対に大丈夫そうだから、今日はいいのだよ~

アスプロスさんへチェックインして、お部屋でのんびり。 そろそろ夕飯の時間なので、みんなでロビーへ行くよ~♪ 観葉植物の植木も、こうして飾るとかわいいね❤ みんな100均ってちーままが言ってたよ~^m^

おいしいおいしいアスブロスごはん。大満足(*^-^*) 山菜の天ぷらはおまけだよ~ プリンツ家、いっしょに夕飯の予定だったんだけど・・ 事故渋滞にはまってしまったため、先に食べ始めちゃった。 何とかギリギリ間に合って良かったね! 明日のお誕生会の賞品とか、プリンツ家にはいっぱいお世話になりました。 いつもいろいろありがと~❤ 明日の本番に備えて、今日はちゃんと早めに寝る! 幹事のねえちゃん、明日がんばれよ~!(^^)!