●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

今年もアスプロスさんで、クリスマスのリースを作らせてもらうんだよ(*^^)v 渋滞していたので、今日いっしょにお泊りのパール家に連絡入れたら・・ とっくに横川に到着しているもよう! うちが遅れるってことで、ツルヤさんへ寄って時間つぶしてくれてたみたい。 でね、タッチの差でうちのが先に到着。 早速嬉しそうにちもさんと遊ぶまる子(*^^*)

すぐにパール家も到着~♪ 大好きなパール家到着で、ごんまる大盛り上がり(#^.^#)

わんたちを父ちゃんずに頼んで、ちーまま運転の車でリースの材料調達へ♪ 地元民の走る道は、でっこぼこのすごい道でびっくり~~~(@_@;) ちーままが知り尽くしたお山。 何もないような地面に、かわいい使える葉があったりするんだよね~! これがなかなか楽しい(#^.^#)

帰って来たら、ロビーで休憩中だったわんたちがお迎えしてくれたよ(#^.^#) 超かわいかった~~~♥♥♥ さ、がんばってかわいいリース作るぞぉ~♪