●永遠の王子様💖

FBのコメントの流れで、まる子の永遠の王子様の写真を探してみたの。そしたらね、あんまりかわいいから、にここにもアップしておくことにした~(*^-^*)V💕

f:id:marycocoa:20200630140543j:plain

f:id:marycocoa:20200630140602j:plain

f:id:marycocoa:20200630140614j:plain
f:id:marycocoa:20200630140623j:plain
f:id:marycocoa:20200630140633j:plain
f:id:marycocoa:20200630140639j:plain

f:id:marycocoa:20200630140650j:plain

f:id:marycocoa:20200630140700j:plain

2015年、夏、アスプロスさんにて。プリンツくんの先代、プランスくん💖
王子様は若くして突然天使になってしまったの。でも、まる子は今でも覚えているよ💕
だって、プランスくん以後、まる子を好きって言ってくれる男子ゼロだから💦

f:id:marycocoa:20200630141314j:plain
f:id:marycocoa:20200630141329j:plain

f:id:marycocoa:20200630141339j:plain

f:id:marycocoa:20200630141348j:plain
f:id:marycocoa:20200630141356j:plain

アスプロスさんの帰り、いつものように強ちゃんちへおじゃましてからも、プランスくんはずっとまる子のボディーガード💕 何もしないで、ただそばにいるだけの優しい紳士のプランスくん💖
お空から指導があるのか・・プリンツくんもちょっとびびりながらも遊んでくれるよ。
プランスくん、プリンツくん、ありがと~🎵