●プリンツくんが来てくれたよ~♪ その1

今日はちゃんと目的があって、遊びがてら来てくれたんだよ^^ 大量購入するとずっとお安くなるわんたちの高級シャンプー。 みんなで分けっこしたものを、アーサーくんちの分もいっしょに取りに来てくれたの。 いっしょにクリスマスパーチーの予定なんだって(*^-^*) ランチはピザ~♪ すぐそばにできて、わりと評判のいいイタリアンのお店からテイクアウトしてみた。 お店のHPは無いようなので・・知らない方のブログを。https://plaza.rakuten.co.jp/mosurin01/diary/201802240000/ ピザの台は写真だと厚めに見えるかもけど、薄いタイプだったよ。 母ちゃん、断然薄い派なの!(^^)! わっさわっさしていたため、ちょっと冷めちゃったのが残念!(>_<) それでもうまうまだったから、熱いうちに食べたらめちゃうまだったと思う! テイクアウトできるのはピザだけなんだよね。 暖かくなって来たら、お散歩がてらごんまると言ってみよっと♪ ただし! 帰りは近いとは言え、ずぅ~っと上り坂!^_^; まる子ちゃん、アイスクリームはチョコレートだから、あげられませんよ~!

予想どおり、すきあらば〆てみようかという気が有りそなまる子^_^; おばさんおばさん、あのお姉さんちょっと怖いみたい~? byプリンツ

いちおう警戒している賢いプリンツくん^^ でも、そんなにやる気満々ではなさそうかな・・? 相手がびびりまくると、ますますやる気がでちゃうまる子だから^_^;

それなりに平和に時は流れ・・お姉ちゃんに甘えるまる子^^

怖いんだけど興味はあるプリンツくん。安全確保しながらついて歩く^^ プリンチュってばなぁ~んて賢いんだしょ!^m^