●プリンツくん、豪ちゃん&蘭くん♪ その1

何ともびみょ~な天気予報の中、久しぶりにプリンツくんが遊びに来てくれたよ~♪  綾ねぇもお仕事の日だけど誘ってみたら、代表者二名連れて来てくれた^m^ まる子に脅されて、飛び跳ねるくらいビックリしちゃうんだけど、めげないプリンツ^^ 脅す側の飼い主としては、めげない子はとてもありがたい!

綾ねぇが持って来てくれてツルヤさんのピザ。当然うまかったけど・・ もっと威力のあるオーブンで焼いたら、もっともっと数倍はうまいと思われる(ー_ー)!! アーサーくんちで収穫して来た山菜もうまかったよ~ お持ち寄りランチのおかげで、お腹いっぱい~~~(*^-^*)

まるこ目のいけずちゃんだけど、意外と甘ったれなとこあり(*^^*)

プリンツくん、すっかりおりこうさんになって、おうちの中だととってもおとなしい。 豪姫は、またまたねえちゃんのおもちゃになっていた^m^

いつもおもちゃにされ放題の豪姫だけど、どうやらまる子は一目おいているらしい。 年上の女子には逆らわないまる子だからね~^^