●ごんたろ シャンプー

咲いていると思っていたお花、まだ開く途中だったらしく大きくなった! で、色もちょっと変わったよ。

きのうは快晴の中まだ蕾だったけど、今日はいっぱい咲き始めた。でも、どんよりお空・・・

人が外に出ると、すかさずすり抜けて自分も出たがるまる子。 さすがにそのまま外に出られちゃう玄関は厳しくしているからやらないけど。 写真は真実を写すな・・って思うこともあるけど、その逆もあるんだよね。 こうして見ると、なんだかまともなお庭に見えちゃうじゃないか~~~ コ茶家に訪問不可能な方は勘違いしたままでいてね~^m^

本日お洗濯だったごん兄ちゃん。全部終わってご褒美を待ってるよ。 だれだれまる子、ご褒美はいっしょにもらってた~