●変なお天気~~~

天気予報で言ってはいたけど、ほんとに変なお天気だ~~~! 気圧がおかしいし、何とも怪しい雰囲気なもんで、まる子どんより・・・

そのうち陽射しがあるのに、雹が降ってきた~! 小さな粒だけど地面ではねていた。 写真撮ったけど、ただの晴れにしか見えなかった^_^; 空を見上げると、怪しい色の雲が! あいつが犯人か・・・

そして、あら不思議! 数分後にはこんなきれいな青空\(◎o◎)/! 不思議なお天気だね~ ここは山だから竜巻の心配は無いけど、平地は怖いね! 注意ったって、何をどう注意したらいいんだかねえ・・・

ジュリアの最初に咲いた一輪は変な場所だったので、切ってめあちゃんに❤ まじめに薔薇を育てている人が見たら、花の大きさとか、色がなんちゃらとかありそだけど きれいだよ~~~(*^-^*)

何年か前にいっぱい咲いた時のジュリア。 この時はまだ、木のアーチが崩れ始めていないな・・・