●プリンツくん、豪ちゃん&蘭くん♪ その2

何とか雨も降らず大丈夫そうなので、食後の休憩すんだとこでお散歩へ♪ あんまり遠くまで行って降って来たら困るので、まずはグランドへ。

フリーの蘭丸、水たまりに入ったもんだから、パウ柄がかわいいね❤

グランド一周した後は、造成地の公園へ♪ まだ誰も住んでいないんだけど、公園だけできあがっている。 まわりが山で危ないせいか、入り口以外しっかりと囲われている。 入り口で見張っていればドッグラン状態(*^^)v

やっとこフリーにしてもらえて嬉しそうなプリンツ(*^-^*) ちょこっとだけだけど、爆走できて良かったね~

途中霧雨っぽかったけど、大したこともなく何とかお散歩できて良かったね(*^^)v 陸の孤島の分譲地は、メイン通り以外はめったに車が通らない。 わんこが全員かぶらないように歩いてみた^^ みんなにこにこかわいいな~❤