●プリンツくんが来てくれたよ~♪ その2

すれ違いざまにじっと見られ固まるプリンツ^^ がんばってえらかったね~っておねえちゃんに褒められた❤

一周してきて落ち着いたプリンツくん。お庭で遊ぼっか♪ 狭い庭なのに、器用に爆走のプリンツ

逃げ足は当然早いから、生き生きとしてきた~(*^-^*)

外だと余裕すら感じられるプリンツくん!

なんか楽し気にウロウロするプリンツくん♪ 良かった~~~ とんでもないほどもめなくて^_^; とっても楽しかったから、はじめてプリンツくんが来てくれた日の日記見てみたら・・・http://marycocya.petit.cc/banana/2586030 このあと、ナイジェルくんになったいわいくんが、アッと言う間にお空へいっちゃうなんて・・ 実は今日は20年前、初代ゴル、ごん太が事故に会った日。 入院させたものの、二度と会えないなんて考えもしなかった。 ナイジェルくんも、あんなにいきなりだなんて・・考えもしなかったよ。。。 ナイジェルくんに会えたから、グラスゴーに会えたんだよね。 ごん太に会えたから、今があるんだよね。 だから、大切な出会いだったってことなんだよね。ありがと~~~❤ 今、目の前にいる元気な子たちを大切にしないと、お空の子たちに顔向けできないわん^^ そんなこんなで、プリンツくん、楽しかったよ~♪ また遊びに来てね!(*^-^*)