●ナイジェルくん 百か日

たぅままのおうちの子になって、たったの5ヶ月でお空へいってしまったナイジェルくん。 まだ9ヶ月のかわいい盛りだったナイジェルくん。 今日はナイジェルくんの百か日。 はじめての月命日、四十九日、二回目の月命日、三回目・・・ 気になりながらも、お花なんて届いたら、かえって悲しくなってしまうよねって思った。 百か日もまだまだ辛いはず。手配してからも何度もキャンセルしようかと悩んだ。 結局当日になってしまった。ただの自己満足だったかも・・という思いがまだある。

いっしょに暮したのはたったの5ヶ月だったけど、その間にうちに遊びに来てくれた。 アルヴィンが優しいお兄ちゃんしていたっけ・・・ 調度バロンも遊びに来ていたから、会えたんだよね。 たくさんの経験をさせたいと、ずっと先までいろいろ計画立てて楽しみにしていたたぅままとおぅぱぱ。 同胎の子、一週間違いの子たちがたくさんいて辛いと思うけど、がんばって御殿場にも参加している。 そんな様子を見ていると、ごん太を交通事故で亡くした後のことを思い出す。 近所にいたごん太の同胎の妹たち三頭に会うと、後で辛くなるんだけど会えると嬉しかった。 あの時アル中にならずにすんだのは、3ヶ月後に4歳でうちの子になってくれためあちゃんのおかげ。 あっと言う間にお空へいってしまったナイジェルくん。 5か月間、最高に幸せなおうちに迎えられ、幸せな時を過ごせて良かった。。。 こっちではちょっと厳しいお姉ちゃん、優しいお兄ちゃんにかわいがってもらったね。 そっちにいる頼りになるお兄ちゃん二人にはもう会えたかな・・・ずっと忘れないからね! たぅままががんばって作った、ナイくんの思い出。http://auri-heather.sakura.ne.jp/nigel/index.html

かわいい若いナイジェルくんのパワーで、へざちゃんが元気になったのは確か! ナイくん、お空からお母さん、お父さん、ヘザーお姉ちゃん、アルヴィンお兄ちゃんを タゥザーお兄ちゃん、オゥリお兄ちゃんといっしょに見守ってね❤