●いいブツ出た~(*^^)v

9日のお誕生会の翌日、朝ご飯の後下痢Pだったまる子。 でも、何回もするわけじゃなくて、朝一回きりだったから、食べ過ぎと疲れかな・・と、夕ご飯はちょっと ドライフードをを減らすだけで絶食はさせなかった。 そしたら翌朝また下痢P(>_<) 仕方がないので、その日一日は食事は抜きで、夜ささみをちょっととビオフェルミンだけに。まる子はとってもお腹が減っているみたいで、かわいそうだったけど、心を鬼に! 落ち着いているし元気もあるので、翌朝はささみを多めにしてみたけど、大丈夫そうなので様子を見ながら、ささみを減らし、ちょっとずつドライフードを増やしていった。 やっとこ今日いいブツが出た!(*^^)v 今度の日曜日はドッグショーなので、土曜日にはシャンプーをしなくてはいけない。何とかこのまま全快しておくれ~~~!!!

デッキで寝るのが好きなごん兄ちゃん。 そろそろ部屋に入ろうと思ったら、まる子が遊びたくて待ち構えている。 ちょっと悩む兄ちゃん。 だってね、まる子の遊び方って 激し過ぎなんだよね(>_<)

お散歩も短いのでエネルギーが有り余っているみたい^_^; ちょっと乱暴者の妹まる子。 身体の大きさも違うことだし、持て余し気味の時もあるごん兄ちゃん。 でも、大好きなんだよね❤

ふたりで何をやっているんだか・・かわいいな♪ まる子もごん兄ちゃんが大好きなんだよね❤ でもね、ごん兄ちゃんがこの前つぶやいてたよ! まる子、たまにはまた実家に合宿に行ったら? って^^
そして、今月はじめくらいからずっと体調不良だったらしい父ちゃん。何でもなくても不機嫌の時があるから、全然気づかなかった母ちゃん^_^; 6日にはじめて具合が悪いと言いだした。 とにかく疲れるらしい。とかく男の人はオーバーだから、どこまで具合が悪いんだかよくわからない。 なかなか調子良くならないので、さすがに心配になったのか、今日やっとこ病院へ行った。 どうやら肺に炎症があるらしい。でも、すでにだいぶ良くなっているとかで、漢方薬みたいな薬が一種類出ただけだった。検査して大したこと無いとわかったので、父ちゃんもホッとしたんじゃないかな。 年を取ると、治りも悪いからしばらくはお出かけとかは無理だな。 でも、元々年齢のわりにやたら元気で体力もある父ちゃん。ちょっと休養だね。父ちゃん、70歳。 母ちゃんよりも5歳年上の父ちゃん。自分が5年後にあんなに元気でいられる自信は無いかも。。。