●二日目はお誕生会♪ 撮影会2

3月1日生まれ 3歳になったシア、エル、プリンツ❤ 蒼、ジュノン、アゲ、ドリもおめでとう♪ そしてお空のナイジェル、ずっと忘れないよ(*^-^*) 3歳ということで、もう一度アーサーくんもね^^ もちろんタバちゃんもいっしょ♪ タバちゃんのお誕生日はいつだろう? 今度聞いておかなくちゃ!

3月7日生まれ 3歳になったざっく、パフィー❤ チャービィ、とぅじゅ~る、くう太、アリソン、スパーキー、フォゲミナもおめでとう♪ 代表の2名、まともなお写真撮れなかった~~~(>_<) そして、ディノ家の集合写真も(*^-^*)

16歳のケイオス、13歳のるぅちゃんもご長寿コンビで記念写真❤ ケイオス、おつかれさま(*^-^*) 16歳のへざちゃんもいっしょに、ご長寿トリオの写真撮りたかったな・・・

集合写真はえらくみんないい子だったらしく・・・ レストランの中でわんこケーキを切り分けている間に終わっていた! この写真の他にも、何枚かは強ちゃん撮影のお写真をかってにいただいてきた^_^;

ケーキを食べて大満足のごんまる(*^-^*) もちろん、お宿の看板わんこ、ちも先輩にもおすそ分け❤ 先生とケイオスは気持ち良さそうにお昼寝中~(-_-)zzz さて、次は運動会だよ~♪