●二日目はお誕生会♪ 運動会1

最初のゲームは 「パン食い競争」 と言っても、つるしてあるのは小袋入りお菓子ね^^ 今年はつるす紐の高さを、去年までよりも低くしてみたの。 敏江さん・プリンツ組、見事一等賞~!

B父・麦ちょ組も、余裕で一等賞~!

そして、ねえちゃん・ごんたろ組もなんと! 一等賞~! ごんたろ、引きづられてるぅ~^_^;

ねえちゃん・まる子組は・・・おしくもベティおやぢ・アロハ組に敗れる! アロハに追いつけなかったまる子、かなりくやしかったもよう。 これが、次のゲームで悲劇をまねく。。。。。

いい年した大人なちが、最高の笑顔で楽しいね~♪ 次のゲームは 「徒競走」 ゴール地点に飼い主が待っていて、ちゃんと捕まえたらゴール。 速くても飼い主のところに来なくて、ぶっとんで行っちゃたらアウトだよ。 このチームが一番みんな理解していて、ちゃんとした徒競走になっていた。