●北軽アスプロスさんでお誕生会 二日目 その4

じょわいゆ マール アロハ エルサ

楽しいゲームが終わったとこで、記念撮影大会開催~♪ まずはまる子たち、4歳グループ。 2014年5月30日生 (母 シュルー 父 プー) パズーとブルーノも欠席だけど元気だよ(*^-^*)

なぜかいつまでも着席の、まる子&エルサ。ふたりともにこにこ~(#^.^#)

プリンツ エル アーサー シア

次は2歳グループ1組目。 プリンツ  2016年3月1日生 (母 パティ 父 プー) エル シア    同上      (母 デュセス 父 しゅう) アーサー  2016年  ?   (ケンくんのおうちのソロくんと同じ大阪の犬舎) ジュノンは修行中のためママさんだけ参加^^ 今年はプリンツのたったひとりの同胎、蒼くん欠席で寂しかったね・・ でも、いつもあちこちでいっしょに遊んでいて楽しそう♪ もちろん元気だよ! アーサーくん、初参加でいろんなことやらされてびっくりだね~ 楽しめたかな?^^

ざっく とぅじゅー~る パフィー チャービイ

次は2歳グループ2組目。 2016年3月7日生 (母 シュルー 父 りゅう) くう太、スパーキー、フォゲミナ、アリソンもみんな元気だよ~♪

マーブル 麦 

マーブル 麦 ミルキー

次は5歳グループ。 マーブル 麦 2013年6月8日生 (母 デュセス 父 プー) 毎年参加だったキャリーちゃん欠席で寂しいね。でも、元気だからね! プランスくんはお空から参加してたはず^^ 同じく、今年は欠席だけどずっと参加してくれていたラッフルくん 遠いためなかなか参加が叶わないカーターくんも元気!(*^-^*) ラッフル カーター 2013年6月13日生 (母 パティー 父 プー) ミルキーくんも5歳(6歳?)ってことで、いっしょに記念撮影♪ お誕生日わかんないや・・ごめんね~ 延々と続く撮影大会にちょっと呆れ始めているアーサーくん^^