●御殿場お遊び会♪ その2

若者たちはいつもどおり、楽しくみんなで遊んでいたよ♪ 相手を決めて、ひたすらストーカーのタイプもいるけどね~^^  今日はプリンツくんがまる子のストーカー、ミルキーくんはマリアンちゃんのストーカーだったかな? まる子、何度かキレていたけど、全然こたえないみたい~ まる子もストーカーしてたんだよ! 今日もセーちゃんが動けばセーちゃんのストーカー♪ あまりにもしつこいもんで、ちょっと(かなり?)ムッとしているセーラおねえさま^_^; 最後のころね、写真撮るの忘れたけど、ビビ姫のストーカーになってた! 目が回るんじゃないかと心配しちゃったよ!^m^

気持のいいお天気で、若者たちは飽きることなく、いつまでも遊んでいたよ^^ 右の写真、バズを写したんだけど、後方にAFままに甘えるまる子が写っていた~

こうして見ると、ビアをよく知らない人だったら、まる子も貧乏コートにきっと見えないよね~♪ 右のお写真は、蒼くんママ撮影のをいただいてきた。パッパラパーなビアに混ざる賢い犬種トリオ^^ ま、おばはんは、めあちゃんと暮らしていたもんで、《ゴル=賢い》 とは思ってませんが、一般的にってことね~^^

今日はね、バズといっしょなのが嬉しくてうっかりしたのか、モデナが普通に何度もそばに来たんだよ! 撫でたりなんかもできちゃった~! 目が合ってもあわてて避けなかったし! それよりも、バズって感じだったのか・・バズ効果な今日だけなのかな~~~? 何でもいいからバズに食べてほしくて、みんないろいろチャレンジしてみたけど、食べてくれなかった。 食べたいという気持ちはあるみたいで、いつもおやつ入れてあるケースをのぞいてみたりはしているんだけど、どうしても食べる気にはなれないみたい(/_;) 何か、ちょっとでもいいから食べてくれないかな・・・・・

AFままが、昔作ったフエルトドッグの中に、ごんちゃんにそっくりな子がいたからってくれたの! となりのマールは急いで作ってくれたのかなあ・・? かわいいでしょ~! ありがと~❤ そして、この水入れはお忘れ物。まる子といっしょに写真をって思ったら、爆睡していてまったく協力してくれない! で、お下品な写真になった^_^; ご参加のみなさま、今日もありがとうございました~~~♪ m(__)m