●御殿場お遊び会♪ その1

ほんとは今日も整体の予約取っていたし、ねえちゃん仕事なので欠席の予定だったんだけど・・ 急遽予約はキャンセル。父ちゃん動員して行って来た♪ だってね、バズが食欲無くて一週間も食べていないなんて聞いたから、もう心配で心配で・・ そしたら、確かにいつものバズとは違うけど、すぐにどうこうというほど具合悪そうでもなくホッとした。 とは言っても・・とっても心配は心配なんだけどね・・・・・

へざちゃんっていっつもそうなんだけど、かわいいからお写真をってカメラを向けると、にこにことご挨拶しに来てくれる^^ とってもかわいいし、嬉しいんだけど・・ドアップになっちゃうの^_^;

今日は心配してたもんだから、やたらバズさんのお写真ばかり撮っちゃって、最長老アヴィーさんのお写真がこのおしりしか写っていないのしか無かった~(>_<) もちろんお元気♪ バズさん用のカート、なかなかかっこ良かったよ! でも、すぐにおりたがる~ まだまだ自分では元気なつもりのバズさん。なんと! 母ちゃんフリスビー投げて! ってお顔してた。 さすがにそれはやめておこうね~(ー_ー)!!  おとなしく抱っこされているバズ・・一週間も食べていなかったらそうなるよね・・・(/_;) 気持は負けていないんだけど、体力がついていけない感じ。

バズさんがうろうろしていると、やたらストーカーがいっぱい! 具合悪いのがわかるのかな・・・ あまりにもグイグイすると、バズさんグラッとしちゃうからやめてくださいね~!

空き家になっているカートに嬉しそうに乗ってみるハンナ^^ まだ早いよ~! そばで座っているエヴァさんの、ふくろうさんのようなフォルム。やっぱりココアにそっくり~! あたしあたし、あたしが一番~の性格もそっくり!! 人間だったら好ましい性格・・とは言えない! でも、いいんです! かわいいわんこちゃんですから~(*^^)v そこがまた魅力❤