●まる子 実家でシャンプー

今日は快晴~☀ すぐそこの公園の桜もやっと満開に♪ お散歩に行ったねえちゃんが写真撮ってくれたよ。

ついでに庭の枝垂れ桃とも記念撮影^^ わんこといっしょに撮るのが難しいんだよね(>_<) そして今日はこの後、みんなはまる子の実家へ。今日はまる子のシャンプーの日。 母ちゃんは・・きのう整体行って、今日も整体のためお留守番(T_T) 残念だけど、きのう一回でだいぶ良くなったから、今日やってもらえばかなり良くなるはずと思ってね。行って正解! 

いつも掃除機&コロコロと戦う娘、まる子がいるためゆっくり掃除ができない毎日。今日は母ちゃん一人なので、のんびりと休み休み気が済むまで掃除機かけて、コロコロして・・ そして一休みってパソコンでFacebook開いたら、実家の母さまからまる子のかわいい写真が! きゃぁ~~~! かわいい~❤ まるで毛量たっぷりのゴージャスわんこみたい~(*^-^*)

15日が16歳のお誕生日のジハード。 きのう、地元の加藤牧場でチーズケーキを買って来てたの。 大勢だからもうひとつ違う種類も買ったんだけど、こっちのケーキでお祝いしたのね! ねえちゃんが写真を送ってくれた。 夏に備えて丸刈りにしたばっかりなのでガリガリに見えるけど まだまだとっても元気なんだよ~! なんせ自分ちだけでたくさんいるうえ、他の子のシャンプーもあるから かわいい長さを維持するとか、とてもそんな時間の余裕は無いと思う。 もうちょっとのびると、すっごくかわいいんだよ! ジハード、おめでとう❤