●枝垂れ桃が満開に♪

明け方、何だか寝苦しくて目が覚めた。いつもはごんたろだけなのに、まる子まで乗っていた(>_<) 電気つけて、カメラ取りに行っても起きず! この後、ちょっとずれていただいて母ちゃん寝なおした。 別にそのせいではないんだけど、どうも久しぶりに腰の調子がよろしくない。思い当たることは何も無いんだけど、これはほっておくと、そのうち痛くなりそうな予感。 明日、接骨院の予約取れたから行ってくる予定。今ちゃんとお手入れしておけばすぐに治りそう!

庭の枝垂れ桃が満開になった♪ もう老木だから花付きが減ったような気もするけど、まだまだきれい! うちの庭にいると何も見えなくて山の中って感じだけど、いちおう分譲地だってことが二階から見るとわかる^^ ガードレールのとこの雪柳とレンギョウも満開でとってもきれい~! おそらく知らない間に父ちゃんがお手入れしてくれていると思われる^_^;

ここのうちに決めたのは、家の前に何も無いのが気に入ったのに・・ 何年か前に、いきなりうちの真ん前に街灯が。 近くの電信柱から、庭ぎりぎりのとこを斜めに電線が(>_<) しかも、安っぽい街灯で今は錆でばっちい! 防犯上はありがたいのかもしれないけど なんでわざわざ電線を斜めに長くしてまでその位置なのか・・? 隣りの街灯との間隔考えても変なんだよな~