●いいお天気(*^_^*)

東京では桜が満開らしい。 このあたりでは、やっとこ咲き始めた桜も 見かけるなぁ~って程度。 うちの庭ではあんずが散り始めたとこ。 今年は去年より花が少ない気がする。 このあんず、栄養不足なのか、 きれいな実が取れたことはない。 大きくなるのはあるんだけど傷だらけだし、 ほとんど色づく前に落ちちゃう。 でもうちは桜はないし、春一番のお花が嬉しいので大事にしている。 紅葉もきれいなんだよ(^_^)v で、地植えのアネモネは、やっと蕾が あがってきた。 寒いせいか、葉っぱの色が悪い。 白いアネモネもいっしょに咲くときれいなのに なぜか生き残っているのは紫と赤とピンク。 白は消えうせちゃった(/_;) 去年は3月末にはいっぱい咲いていたすみれ。 今年はまだ一輪も見かけないな~ これも消えうせちゃったのか これからがんばって咲いてくれるのか・・・ なんせ自然にまかせている庭なので よくわからん^^;

枝垂れ桃も、忘れな草もみんなまだまだみたい。タロマルのおうちも、ねこまんまさんとこも まだ雪だって言うし、今年の春はいつになったらやってくるのかな~~~ そんな中、ウェンディーままのブログを見ると、一足早い春を感じられるよん(*^^) vhttp://ameblo.jp/yumiko-we/

お年寄りグループが爆睡の中、ひとり警備に励む若者。(ばかもの?)