●まる子記念日❤

今日は2年前にまる子がやって来た日。”まる子 うちの子記念日♪” ということで、お祝い❤ 黒毛和牛のももステーキ ブロッコリー、じゃがいも、にんじんのクリームチーズのっけ♪ きれいに並べてあったのに、あっと言う間にずれる事態に(>_<) さらに、カメラほったらかして守らないと、写真撮る前になくなってしまいそうで~~~! まる子~~~~~っ!!! コ茶ごん時代から、いっつもちょっと離れた位置で、いい子にひとりだけ待っているごんたろくん。 それはごんまる時代になっても同じだった!

やっぱりお肉から食べるのね~! そりゃそうだ! そしてまる子のお皿に残っていたブロッコリーをアッと言う間にいただくごん兄ちゃん。残したわけじゃなくて、これから食べるつもりだったのかもよ~

ペロっと完食! そして今さら気づく・・髪、直してからにすれば良かったね・・・・・^_^;