●ごんたろ モデルの修行中~^m^

コ茶家の枝垂れ桃、ほぼ満開かな~♪ 今年もきれいに咲いてくれた(*^^)v コ茶ごん時代は、いつもいちおうそばにいるってだけで、伏せていても、ダラダラしていても見逃していてあげていた。 ・・というか、正直言うと、コ茶がすぐにいやになっちゃうから、ごんたろは、ま、いっか・・ となっていただけなんだけどね^_^;

これからはごんたろがメイン! がんばってくれないと困るんだよ(ー_ー)!! というわけで、モデルのお勉強開始! まず座らせるまでが大変! さらに待たせるのがこれまた大変!! よって不機嫌面~(>_<)

近所にうちが無いみたいだけど、二階から写せばちゃんとおうちがあるのがわかるでしょ! これでもいちおう住宅街なんだからね(ー_ー)!! ガードレールのとこのレンギョウと雪柳、おばはんが挿し木や根分けで植えたもの。 20年近くたったから、それなりにきれいに咲くようになってくれた(*^^)v 交互に育てたつもりだったのに、黄色、黄色ってなってるとこがある! おかしいなあ・・・ あっ、おばはんは植えっぱなし~ そのあとお手入れしているのは父ちゃんね^^