●ごんたろ モデル修行は続く^^

コ茶山地方もやっとソメイヨシノが満開になったので、今日はすぐそこの公園でモデル修行♪ まだまだ笑顔は無理だね~^^

次はいつものお山に行ってみた。ここは山桜が多いんだけど、まだあまり咲いてないね。 ソメイヨシノは満開だったけど、もうちょっと先になると山桜がきれいなんだよ~ だんだん笑顔も見られるようになってきたかな(*^^)v ここはお山の中間地点。

あんまりしつこく修行させると、ますますモデル嫌いになっちゃうから、後はフリーでいいよ♪ そろそろ洗濯機が止まるころだから、帰るよ~

何本か満開の山桜があったけど、種類が違ったりするのかな・・?  ごん太やめあちゃんのころは、この山のてっぺんの広場でみんなで遊んだんだけど、最近はあまりみんな上って来なくなっちゃった。 飼い主の高齢化も原因か! 実は母ちゃんも今日、真ん中までしか登らなかった^_^;