●お花見♪  午後の部

午後は父ちゃんもいっしょに、家族全員でいつものお山へ♪ 標高差で気温が違うのか、風通しのせいなのか、午前中よりも涼しくてごんまるは嬉しそう!

すぐにごろごろすりすりがはじまるごん兄ちゃん! ま~るはごん兄ちゃんを飛び越えたり、体当たりしたり、したい放題(ー_ー)!! でも、にこにこのごん兄ちゃん!

これはソメイヨシノかなあ・・? 山桜とソメイヨシノオオシマザクラがあるんだけど、どれがどれだか今だによくわからず^_^;

右の白い桜には、オオシマザクラって書いてあったよ! 

お山から帰って来たら、うちを通過してチロちゃんままのおうちまで行っておやつもらって帰って来たごんまる^^ 楽しかったね(*^^)v