●ま~る記念日\(^o^)/

ま~るがうちに来て1年たったよ~(*^▽^*) 自分たちの年齢考えるとずいぶん迷ったんだけど、迎えてほんとうに良かった! たぶん父ちゃん、母ちゃんの寿命も延びたと思う^^ ま~るを勧めてくれたパール母さん、そして、すでに自分のうちの子にするつもりになっていたのに、手放す決心をしてくれた実家の母さま、ありがとう❤ http://marycocya.petit.cc/banana/2399653
当時あほな母ちゃん、東名からの行き方ばかり調べて、無理!ってギブアップ!  が、その後中央道からの行き方調べたら近かった! 今じゃ気軽におじゃましちゃってる~^_^; 実は道だけじゃなくて、ビア飼いなら誰でも知っているような有名なビアのブリーダーさんちというだけで、敷居が高くて一般小市民のコ茶家だけで行きづらかったというのもあった。 今じゃ笑っちゃうけどね~^m^ あっ! 失礼! りっぱなブリーダーさんなのは事実ですから!

これはおととい撮った写真。我が家の枝垂れ桃、満開~♪ 毎年何とかわんこといっしょに写真を撮りたいと努力するものの、狭い庭なんでどうにもならず(>_<) 洗濯物取り込みに行った時に、二階から撮ってみた。

デッキの上からも撮ってみた。これもいまいちなり・・・・・

下で撮ろうとするとね、逆光で暗くなっちゃったり、なかなかいい感じには撮れないのだ。 ということで、あっさりと断念^_^;