●ま~る がんばった(*^^)v

ま~る、5回目のドッグショー♪ うちが参加するのはいつも近場。今日も川越水上公園。 ぼ~ぼ~の手の先の毛をちょこっと丸くしてもらったらかわいくなったよ❤ 上から撮ったら手が小さく見える! 失敗~(>_<) ブリード戦は本日も不戦勝。 ま~るだけだも~ん^m^ それでもまじめに応援するごん兄ちゃん^^

対戦相手いなくても太り過ぎで失格に・・なぁ~んてことはなかった!  みんなにでぶでぶと言われるまる子。痩せちゃあいないけど、太り過ぎではないって言われたもんっ! でも、これ以上は太らせなくていいとも言われたけど・・^_^; グループ戦までの間は、また呑気にいろんな犬種のショーを見学。 ベビーとか、そりゃあもうかわいくって見ているだけでにやにやしてしまう^^

シャーマンがジャンプして一番高いとこの写真を撮りたかったんだけど、タイミング合わず(>_<) グループ戦が近づいて来たので、ときときお手入れしてもらうま~る。幸せそう~♪ 今日のグループ戦は5頭。前回は4頭だったから、ま~るだけ帰ってくるのかわいそうだなって思ったけど、結果は何とすべりこみ3席だった。今回はふたり帰るから仲間がいて良かったね^^

なぁ~んてお気楽に見ていたら・・帰されなくて3頭に入った~! しかも、2席だって~\(^o^)/ 前回はじょわっちのおちりがうんまみれになったら、運がついて3席。 今日はアイバンが絞り出しておちりうんまみれで、同じく運がついたんだな、これは!^m^  2席のリボンって、赤だとばっかり思っていたら、オレンジ色だった! ま~るはショーの時、生き生きしていて幸せそう! ショーが好きなんだね~ それを見ているだけで結果はどうあれ幸せ。でも、結果がいいともちろん嬉しい!

ごん兄ちゃん 今日も応援ありがと♪

記念撮影前に、マルチーズのブリーダーさんがときときしてきれいにしてくれたんだよ。

2016.4.10 埼玉東コンパニオンドッグクラブ展 マール グループ2席 実家の母さま、ハンドラーさんのがんばりのが大きいんだけど、ま~るもがんばったんだよ! おせわさまでした!m(__)m  ありがとう~~~♪