●ごんたろのできもの その後

ごんたろのできもの、皆さまにご心配おかけしましたが、すっかり良くなりました(*^^)v 見事自然治癒! 一時は悪性腫瘍で大学病院で手術になるのか・・とか、そうでなくても、切り取らなくちゃ治らないのか・・とかいろいろ悪い方へ考えてしまったけど、ほんとに良かった! 応援、励まし、本当にありがとうございました。m(__)m

3月末に蘭丸とまる子が駆け回り、よれよれだった庭もお花が咲いているよ~♪ コ茶家の庭はそれくらいくそ丈夫でないと生き残れない! デッキの下の花壇はちと過保護な子たち^^ 連日の強風で枝垂れ桃の花風吹がきれいだよ~~~(#^.^#) 桜よりもねばるんだよね!

そして強風のためテンション↓↓↓のまる子さんなんだけど、同じように強風でも平気の時もあれば、だめな時も・・ いまいち基準がわからない(ー_ー)!! ヒートはじまった日から計算すると、調度今ごろ排卵日くらいだから、そのせいで調子いまいちなのかも・・ また想像妊娠にならなければいいんだけどな・・