●ねえちゃん 場違いなパーチーへ^^

ドッグショーに疎い母ちゃん、詳しくはわからないけど、去年1年間がんばった子たちのオーナーさん、 ブリーダーさんが招待されるパーティーがあるんだって。 去年はセーちゃんががんばったので、パール母さん招待されて参加してたよね! で、きのうマールの同胎、ブルーノの飼い主さんが出られなくなったので、代理でってマールの実家の母さまからお誘いを受けたねえちゃん。 ブルーノには飼い主さんよりもうちの方が会っているから、ま、いっか~ なかなかそんなチャンス無いだろうから、参加させてもらったんだよ! ラッキー!(*^^)v

シャーマンとブルーノ、このふたりのおかげね♪  実家の母さまはシャーマンの飼い主でもあり、両方の子たちのブリーダー。 ねえちゃんはブルーノの飼い主さんの代理ということね。

名前呼ばれると、後ろにこんなに大きく写真が出るんだって~! すごいね! 母ちゃん、参加していないからよくわかんないけど、この時は舞台の前の階段上って行ってるけど・・

この時はこっちから登場なのね~! ドレスアップしている方が多い中、このままショーのリンクへ行けそうな母さま! でも! 安心してください! ジャケットはおニューだし、スカートもいちおう違うんだって^^ が!!! くつはいっしょじゃないのか~~~???  ま、ヒールのくつ履かなくても足長いからいいけどさ~~~ いつかのブルーのクロックスみたいなサンダルで無かっただけ良しとするか(ー_ー)!! ただ今子だくさんで忙しいため慌てて家を出たので(本人談)、アクセサリーと言えるもの何にもございません! なので、ますます男前~~~^m^

このビションフリーゼさんは、いつもお世話になっているマルチーズのブリーダーさん(?)がお世話している子なんだよ。いっつもものすごくきれいなの~ でもって、右の写真は誰でしょう~??? こんな女らしい時もあったのね~~~^m^ ねえちゃんもめちゃくちゃ久しぶりにワンピースにパンプスなんてかっこしたんだから、写真撮ってもらえば良かったのに~! おいしいお料理たっぷりいただいて来たらしい。特に、ケーキがめちゃうまだったそうだ(#^.^#) 実家の母さま、誘ってくれてありがと~❤