●コ茶山でお花見🌸

f:id:marycocoa:20200405141614j:plain

f:id:marycocoa:20200405141549j:plain
f:id:marycocoa:20200405141602j:plain

今日もお休みのねえちゃん。今日は母ちゃんといっしょにコ茶山へ♪   

f:id:marycocoa:20200405141628j:plain

f:id:marycocoa:20200405141638j:plain
f:id:marycocoa:20200405141651j:plain

まずはモデルさんね♪ というか・・・

母ちゃんこの辺りで一回休憩しないと無理っす(>_<) 手前にあるベンチで休憩中~ 

f:id:marycocoa:20200405141724j:plain

f:id:marycocoa:20200405141733j:plainそして、やっとこ登頂! 

母ちゃんはぜぇ~ぜぇ~ ごんまるちゃんはもちろんへっちゃらぴぃ~♪
今年の夏には、四捨五入したくない年齢になるねえちゃんもね^^

f:id:marycocoa:20200405141703j:plain
f:id:marycocoa:20200405141714j:plain

まったりしていたら、どこかの工事現場からか、聞きなれない音が!
音シャイまる子、ビューーーン! とかってに下山💦
ごん兄ちゃんが 「まる子、だめだよ~~~!」 と追跡!  

f:id:marycocoa:20200405141747j:plain

f:id:marycocoa:20200405141807j:plain
f:id:marycocoa:20200405141822j:plain

そしてねえちゃんが 「まーる、止まれ~っ! おやつ~~~っ!」           と叫んだら、すたこら戻って来た(*^^)v

f:id:marycocoa:20200405141833j:plain

f:id:marycocoa:20200405141846j:plainもう~! かってに行っちゃダメなんだからねっ! ごんちゃん、ありがとね💕 

f:id:marycocoa:20200405141857j:plainちょっとは反省しているのか、猫背のまる子ちゃん^m^

f:id:marycocoa:20200405141908j:plainさて、そろそろ帰ろうね~

f:id:marycocoa:20200405141921j:plain下りはいきなり引っ張られると、母ちゃんこけそうでいやじゃ!
ごんまるはねえちゃんとね。すぐにこんなに置いて行かれる、のろい母ちゃん(T_T)

f:id:marycocoa:20200405141958j:plain

f:id:marycocoa:20200428091530j:plain
f:id:marycocoa:20200428091541j:plain

登る時に休憩した場所で、写真撮って待っていてくれたよ。
モデルさんした後は、ご褒美もらえるかも~って、嬉しそう^^     

f:id:marycocoa:20200405142022j:plain
f:id:marycocoa:20200405142032j:plain

もらえたとしても、ねえちゃんのご褒美はほんとにちょびっと!
お水はたっぷりどうぞ~^^ 

f:id:marycocoa:20200405142010j:plain 桜はやっぱり青空がいいよね💕

f:id:marycocoa:20200405142043j:plain

f:id:marycocoa:20200405142053j:plain
f:id:marycocoa:20200405142106j:plain

毎年とってもきれいなオオシマザクラ🌸 

f:id:marycocoa:20200405142117j:plainそろそろ遠くのお山も新緑の淡い色合いがとってもきれい!

一年で一番好きなこの季節が、コロナ騒動でとっても悲しい(/_;)
でも、うちはいろいろな環境が恵まれている方なんだから、がんばらねばね!


唯一働いているねえちゃん、近場で車通勤で良かった。
1年前にお引越しした職場は、セキュリティーも衛生面も安心。
お掃除も専門の人を正社員として採用しているんだって!

だから四六時中あちこち消毒しているって^^

家族が感染したら、ねえちゃんの職場、小岩井乳業さんにも迷惑をかけてしまう。
母ちゃんも買い物には行くから、感染には気を付けなくちゃね!