●御殿場お遊び会へ♪ その3

だんだん風が普通の時も・・ で、おとなりのランが空いていたので、アルくんフリスビー♪ アルくんとグラちゃんなら安心なので、まる子もまぜてもらった(#^.^#)

おいかけたとこで、全くのろくてついて行けないので邪魔にはならない! そのうち次々ととなりのランへ♪ どんくさまる子はそろそろ退場~^^

退場した途端にやる気満々のまる子! 追いつけないのにね~^m^ そっくりだけど、エルサは追いつけるよ!

このラン、すぐそばに車をとめられるので、荷物運びが楽ちん♪ 車に行った母ちゃんが気になるごんたろ。 まる子にご用がありそうなのは・・ざっくかな? どんなに一生懸命走っても、いつもびりを走っているまる子ちゃん^^

でも、悔しそうなわけでもなく、とっても楽しそうなんだよね~ そんなこんなで、とってもいっぱい楽しく走り納めができました(*^^)v 大きな音にビビッて暴走してしまう危険があるまる子。 コ茶時代のように、かってにドッグランをすることはまず無いごんまる家。 今日が本当にフリーでの走り納めだと思う。 いつも日程決めてくれるディノ母はじめ、御殿場お遊び会のメンバーのみな様、 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。m(__)m 来年もよろしく♪