●御殿場お遊び会へ♪ その2

ごんたろは、ラブラドゥードゥルのジョイちゃんが好きなのかも♥ しょっちゅう自分からそばに行っているんだよね^^ 少なくはなったけど、しゃっちょさんタイムも健在! 元祖しゃっちょさんと、跡継ぎの女子のしゃっちょさん(*^^*)

ご長寿トリオの集合写真を! ということになったけど・・・ なんたって自由気ままなご長寿トリオのみなさん♪ なかなかね~^_^; やっとこ何とか撮れるか! と思ったら! ジャスパーーー!

同じ画面にいるからOKね!(●^o^●)

次はオーストラリアンな方々の集合写真を! こちらは若いうえに賢いからバッチリ(*^^)v

ポンデ小麦ちゃん♪ 全く気にしない小麦ちゃんって、大物かも~ 強風にも負けず、元気に走り回るわんたち。 強風にも負けず、元気に走り回るわんたちを嬉しそうに見ている親バカ飼い主たち^m^ ごんたろも走るんだよ~~~!(^^)!