●北軽アスプロスさんへ♪ 三日目 その2

母ちゃんは、ねえちゃんの速度のお散歩だと、この辺りまで帰ってくるころはへろへろ~ なかなか来ない母ちゃん待っている間に、記念撮影してた。

母ちゃんついたとたんに出発するから、母ちゃんは休憩時間無し!(T_T)

ひたすらもくもくと歩くごんちゃんの後ろ姿がかわいい♥ まる子もならんでもこもこ♪

今日は帰る日なので、母ちゃん荷物を積み込んでいた。 後から行ったら、みんなでお迎えに来てくれてかわいかったよ~(#^.^#) ひめかちゃんまでいっしょに来てくれた^^ 朝はどんよりだったけど、朝ご飯食べ終わったころには快晴に!

そのうち、まる子が出入り口にはりついて動かない。 誰も来ないよ~! って呼び戻したら帰って来て、みんなでテラスでのんびり。 日差しが強いから、時々日影で休憩しないとね。 あらら! ごん兄ちゃん、そこはテーブルの上では・・・ この直後、はりついていた理由がわかった!