●北軽アスプロスさんへ♪ 三日目 その3

レストランの出入り口から、突然B父登場~!!! で、いきなり最近では無いくらいの激しさで、まる子が麦ちょを〆た!!!!! 狭い場所でいきなりだったせいもあったかもしれないけど、それにしても・・・ まる子よ、それは無いだろう(一一") 「今日はまーる、荒れてるね・・」 とニヤニヤと慌てることも無くつぶやくB父。すんませんです。。。m(__)m

それでも、大好きなチモさんがいるので、すぐに復活してくれた麦ちょ。 良かった~~~^_^;

ものすごい日差しだと思うと曇ったりと、わけわからんお天気。 こんな日はまたまた雷とかあるのかな・・ちと不安( 一一) お山の男、B父曰く、午後はあぶないかもって(>_<)

日差しが強い時に走り回った麦ちょさん、吸水タイム♪ 麦ちょもお山っ子だから、暑いのは苦手だよね~ この後、チモさんはバケツで水をかけて冷やされていたよ^m^

ごん兄ちゃん、今日はテーブルの上で寛ぐことにしたらしい^_^;