●まる子 実家でシャンプー

 

 

 

まる子、今年初の実家シャンプー♪ 今回も家族総出でおじゃましてのんびりしてきちゃった^^ るっかちん、久しぶりに会ったら、りっぱになっていてビックリ~! ねえちゃんはショーとかで会っているけどね。 で、今日とっても面白い事があったのに、母ちゃんは見られなかった(>_<) 到着してすぐに、父ちゃんねえちゃんは、ごんまる連れて門の中へ。 母ちゃんは荷物をおろしてから、車をガレージに入れて下りたら・・ ごんたろの悲鳴が聞こえた! 「きゃぁあ~~~ ころされるぅ~~~~~!」 ってな感じでものすごい悲鳴! 後から聞いたら、ごんちゃん関係ないちょっとしたもめごとに、ギャンギャン言うもんだから 巻き添えくって、もう仰向きに倒されているうえに、ブルーノがその上に仁王立ちだったらしい^m^ で、他の子たちはみんな逃げちゃったんだって~ まる子ったら冷たいんだよ! チラっと見て、行っちゃったんだって! 見なかったことにしよ~って感じだったのかな^^ ま、ブルーノだからそれ以上何かあるわけじゃなし、みんな呆れてたんだね~ ごんたろも本気で怖かったわけでもないから、その後ブルーノがそばに来ても全く平気。 だったらあんなにオーバーに騒ぐんでないよ・・ったく(一一")

 

今日もとってもきれいにしてもらった~! やっぱり仕上がりが違う! ま、当然だね^_^; ねえちゃんだってかなり一生懸命やっているんだけどね。 うちでねえちゃんが乾かした後も、いつもきれいだな~って思う。 でも、やっぱ実家だとさらにきれい(*^^)v 最近、金儲けだけの悪徳ブリーダーとかもいるようだけど・・ まる子の実家は、ビアが大好き! ショーを引退したお年寄りもとっても大切にしている。 りっぱなお墓があるんだけど、骨壺のまま入れているからもう満杯! カウンターの上にも手放せないお骨がずらっと・・ あれ? 新しい骨壺が・・・・・ 11月にセードが亡くなったんだって。 全然知らなかった・・・ これで、お年寄り部屋は、まる子たちのお母さん、シュルーだけになっちゃったね(/_;)

 

帰って来たら、それなりに疲れたのか・・・

 

きれいさが全く伝わらない写真だ・・・^_^;