●マール 実家でシャンプー

お昼過ぎに実家に到着。 1時ちょっと前から母さまに洗ってもらい、その後延々と父さまにドライしてもらい、 そしてカット等お手入れ完了したのは、すでにいつもごんまるが夕飯のころ。 やっとこ解放されたマール、真っ直ぐとフードケースの前へ^m^ その間、父ちゃん母ちゃんねえちゃんは、ひたすら食べたり飲んだりしながらおしゃべりしてるだけ~^_^;

ちょこっとおやつをいただくマール。もちろんごん兄ちゃんもね! 後ろから見たら・・・あんよがかわいいな~~~❤

とってもおっかなく怒られることもあるんだけど、マールは父さまが大好き~~~❤ すぐに甘えに行くんだよ~ ピンボケ写真だけど証拠写真^^

そして、寝ちゃった。後ろでブルーノが見てる^^ 今日はごんまるいるから、みんなフリーにしてもらえなくてごめんよ~ ごんたろ、リラックスできないおうちだったらお留守番させるんだけど、いっつも超リラックス♪ 楽しそうにしているので、いっしょに行かれる時は家族総出でおじゃましちゃう。 いつも長居してすみませ~ん! ありがとうございました。m(__)m

帰って来てからお疲れなのか、ソファーで寝ているまる子、ずり落ちるよぉ~~~! 実家でシャンプーしてもらうと、どうしてこうも違うのかなあ・・・ すっごくきれい!  使っているシャンプーは同じだし、特別すんばらしいドライヤーには見えない。 普通のドライヤーなんだけどね~ やっぱ ”腕” ってことね! 母ちゃんもこんな毛になってみたい!!!