●雪だ~~~(@_@)

今日は ”春分の日” だと言うのに、雪~~~\(◎o◎)/! 天気予報で雪になるかもとは言っていたけど、せいぜいみぞれがちらつく程度だろうと思ってた。 でも今回、横浜とか都会の方のが積もったみたいで、うちのあたりは大したことなかった。 スタッドレスは当然まだ履いたままのコ茶家。急に遠出する可能性もあるので、毎年履き替えは遅い。

お花が何も無くなっちゃったから、買い物ついでにスーパーのお花コーナーのぞいたら・・ お墓参り用ですねって花束ばっかり(>_<) やっとこ一束だけ見つけた。 久しぶりの大好きなお花、ブルースター。 また水揚げに失敗した~ 白い液が固まっちゃうから、熱湯に一瞬付けてからってことを忘れてた! あわてて切り直したら復活してくれた(*^^)v

明日はまりばぁのはじめての月命日。 お花屋さんから、送ったお花の写真が届いた。 相手の好みが全くわからない時は、自分の好みで選ぶけど、少しでもわかる時は喜んでもらえそうなアレンジをお願いするようにしている。 が、さすがに派手過ぎたかな^_^; ますみちゃんだからいいことにしよう! 航くんひとりになっちゃって寂しいから せめてお花は明るく(*^-^*)