●まる子 シャンプー

いつもはマールをショーに出す時は、前日シャンプーのため、ねえちゃんは二日間休みをもらってる。 明日はショーなんだけど、今回急に決まったためねえちゃん、今日は仕事(>_<) 父ちゃん母ちゃんコンビでまともにできるのかな・・・ この前実家ですっごくきれいに仕上げてもらっているから、このままそぉ~っと出した方がいいような気がするんだけど、聞いたらダメって言われちゃった^_^;

ただ今、父ちゃんがマール洗濯中のため、まだ暇な母ちゃん庭で花の写真なぞ撮ってみた^^ コ茶山にもやっとこ春が来たみたいだよ(*^-^*) 黄色のお花はどうやら雑草らしいけど、かわいいから毎年抜かないので今年も咲き始めた。 アネモネもほったらかしで咲いてくれるおりこうさん!(^^)!

ダイニングの角のこの場所、 母ちゃんのいろいろがカゴに入ってる。 庭から戻って手帳を取ろうと思ったら・・ はて・・ 何か動いたような・・・・・ カゴをどけてみたら・・・・・・

一冬中この引き出しの後ろにいたのかな・・・ そろそろ暖かくなってきたからお目覚めだね(*^-^*) いきなりカゴをどけられて固まっているやもりちゃん。 壁になりきっているつもりかもしれないけど、めっちゃめだってるよ~!^m^ 別に苦手じゃないからいてくれてもいいんだけど・・ サッシの桟とか変なとこにいて、気づかずつぶしちゃうのがいやじゃ。。。