●めあちゃん記念日❤

今日は ❤めあちゃん記念日❤ 19年前の今日、めあちゃんがうちの子になってくれた(*^-^*) ごん太との突然の別れから3ヶ月。 辛くて地獄のようなわん無し生活が終わった日。 ごん太を思い出しては泣いているのはしばらく続いたけど・・ そばにめあちゃんがいてくれるだけで救われた。 メアリーのお誕生日はわからないので、大切な大切な日(#^.^#)

今日はめでたい日だから、マール、がんばってくれるといいな・・ と思いながら、母ちゃんはひたすらごんたろをときとき。 今日の会場はサマーランド。 いっしょに連れて行っても、ごんたろにとってあまり居心地がいい会場では無い。 母ちゃん&ごんたろはお留守番にしたのだ。 うちからめちゃくちゃ近いから、そんなに長い時間お留守番になるわけじゃないしね。 ごんたろがきれいになったところで、FBチェックしてみたら・・・

何と! すぐそばで花火が上がったんだって!!!\(◎o◎)/! 三連発が三セットくらい。。。。。。。 マール、当然パニくっていたらしい(T_T) ブリード戦は今回も相手がいないので何とかなるとは思うけど・・ どうかどうかグループ戦までもう花火が上がりませんように!!!!!