●マール がんばった!!! その1

グループ戦前にお手入れしてもらっているチャービイとマール。 その時またすぐそばで花火が上がったんだって~~~! なんてこったい・・・(T_T)

トリミング台の上だと危ないからと、とりあえず下ろされ・・ 家族だと甘えるからと、お仲間のみなさんが何とかマールをなだめ、 テンション上がるようにいろいろ努力してくれたとか。 いろいろお手数おかけして、本当にありがとうございます。m(__)m

おかげで何とかグループ戦でがんばることができ・・・ そして・・・・・・・・・

何と! まさかの一等賞~~~!\(◎o◎)/! 花火でビビッていたことが幸いしたのか、いつもより元気な走りだったようで^_^; 動画見せてもらったら、走り方いつもと比べたら早っ! 怯えていたんだろうけど、別にしっぽ巻きこんじゃっているわけじゃないし ちゃんと母さま気にしているし、なかなかいい感じじゃない! あたし、がんばったのよ♪ とでも言っているかのような笑顔❤(#^.^#)

花火さえ上がらなければ、トリミング台の上にひとりにされても にこにこといい子にしているマール。おりこうさん(*^^*) たいていはここで今日は終了となり、自由の身となりごはんがもらえる。 グループ一席ということは、はじめて次のクィーン戦があるわけで・・ マールにとっては、フィギュアで言えばエキシビみたいなもんだけど いちおうそこまではばっちくなっちゃいけないもんね。もうちょっとがんばれ~!