●マール がんばった!!! その3

グループ一席と報告が来てすぐに、 母ちゃんステーキ肉を冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたよ(*^^)v 花火が上がる中で、よくがんばりました! 今日は疲れているから、待てとか無しであげちゃったため まともな写真は撮れず~^_^; そして、人間はこれだね! この前父ちゃんがいただいてきた高級日本酒。 今日開けないでいつ開ける? ・・ってことで、三人でかんば~い♪ \(^ー^)─∀‐☆‐∀─(^ー^)/

マールはお酒は匂いだけね~^^

酔っぱらっちゃったわけじゃないからね~ がんばったから疲れちゃったんだよね^^ ゆっくりおやすみ~ 今年のめあちゃん記念日は、こうしてとっても嬉しい日になった。 めあちゃんも応援ありがと~❤ どうせだったら、クィーン戦の最中の花火も走る前にしてくれたら良かったな~^m^