●マール がんばった!!! その2

お立ち台写真の前にきれいにしてもらったので、改めておリボンと記念写真♪ とってもいい結果だったってことがマールにもわかるんだね! にこにことどの写真もご機嫌さんのマール、かわいいな~❤

お立ち台写真撮ってもらうために、並んで順番待ち中~ こういう時もいつもお仲間の人がいっしょに行って、きれいにしてくれる。 今日はお仲間のヨーキーさんといっしょだったんだね♪

東京都下クラブ連合会展 BEST IN GROUP BITCH マール、おめでと~❤ 選んでくださった審査員の先生、ハンドラーさんの母さま、お仲間のみなさま、 ありがとうございました。m(__)m

1Gから10Gまでの1席がずらっと並んだクィーン戦。 なかなか経験できることじゃないよね~! はじめてのクィーン戦は、予想通りの残念賞。とはいえ、よくがんばった! 途中でまたまた花火が上がってしまい、パニくってしまったマール。 ちゃんと並んで立っているけど、実は足がブルブル震えていたとか・・ それでもちゃんとじっとしているマール、ほんとに偉いと思う! よくがんばったね~! 実家の母さまにも褒めてもらえたよ~(#^.^#)